ブログネタ
【公式】最近どんなことで泣いた? に参加中!
友達がいなかった(今もいない)こと

友達がいないkinokinoのプライベート事情を明らかにしていこうと思います。

今は中2なのですが、

友達とラウンド1行ったことは一度しかありません。

小6以来友達と外にでかけたこともありません。

もちろんゲームセンターや映画などもです。

もちろん趣味も合わないので友達と休み時間に話をしたりすることもありません。

友達とゲームを一緒にしたことは一度もありません。

もちろん彼女もいません(というか常識的に考えて)

修学旅行や林間学校は友達がいなかったので苦痛でした

てかなんならひきこもりなので1ヶ月の土日の7~8割方家で過ごしています




友達ほしすぎる! でもできない。

そんな現実に泣きました。

ただ、一方で、友達がいなく苦痛を感じられたからこそ、つらい気持ちが分かる。

友達がいなかったからこそブログを始めることができた

            アニメにハマることができた

            デジタルガジェットやPCを触る時間ができた。

            一人で〇〇〇ーする時間ができた

などとぼっちならではの楽しさもあります。

そこでッ!いま友達のいないみんなに言いたい!

今友達がいなかったとしても人生はこれからがある

過去はだめでも今を変えることで未来につながる。

過去に学び未来に活かす。

強く生きてください。5日はこの現状が好転します。

また、何にもメリットとデメリットがあります。

デメリットを考えすぎてせっかくの人生を暗く生きるより

メリットを活かして楽しい人生を送ってください!




少々脱線してしまいましたが、
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 友達のいないこの現実に泣きました。 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


あとは、学年末テストの社会の点数が悪かったこと。